Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日


暑かったね一体何度あったんだろう…記録的になるってニュースの天気予報で言ってたね

今日は 母とユニクロ&しまむらにお買い物行って来た安くてたくさん買いたくなったよけど、行く前に目つけておいたのだけで我慢

チビはちゃっかり プリキュアの甚平買ってもらってたし


お昼は チビのリクエストで 山岡家へ
行くの結構久しぶりチビは毎日お弁当だしね

もちろん、頼んだのは『辛味噌ラーメン』いつもいる店員さんが居なくて…いつもより 辛くない気がして 
つい、満杯入ってた一味 半分以上入れて 豆板醤?たっぷり2杯入れちゃった

前に 10倍の辛さにしてもらったことがあって それ食べると 5辛は全然なんだよね
どんどん 味覚おかしくなってるのかな

お腹いっぱいごちそうさまでした
ラーメン
って…食べ終わりかーいっ


暑すぎのため チビさん外は行かないで家の中で走り回り…3時半
『冷たいもの食べたーい』

確かに…
ソフトクリームがいいそれいいね
いよだ にソフトクリーム買いに行って 玄関全開にして 食べました
ソフト食べてる

この後 自転車・チョークでお絵かきして 外遊び
疲れ果てたのか 早々と寝ました

明日の朝……何時に起きるつもりだろう


この記事に対するコメント

やっほ^^

スープが真っ赤っ赤;`(;゜;ж;゜; )ブッ
めっちゃ汗でそうだね><

家のチビ・・・まだ熱下がらないw
朝には良くなってるとィィけど・・・^^;

すらっと宣言!めちゃスッキリしたよ♪
試す価値あり(*´艸`)

【2010/06/30 00:30】URL | 母たま #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sunsunflowar.blog6.fc2.com/tb.php/45-9add7f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。