Login

スポンサーサイト



ご無沙汰!!

 
更新が 久しぶりになってしまいました

昨日は チビに 『作って!!!』と言われていた
ルフィーの人形 が出来上がりました

途中経過は カナリ怪しい無駄に重い布の塊で… 

妹や義妹には 『山下達郎?』とか  『何それ?』 と酷いこと言われてましたが。。

なんとか、、、似たはず

じゃじゃーん

るフィー人形


実際見ると カナリ雑だし、ヤバイけど 
チビさん 喜んでくれました

出来上がってからは 毎日一緒に寝てくれます

手作りしたのを 喜んで大事にしてくれると 嬉しい
作った甲斐があって 
達成感もあって(笑)……買ってやれよ!?的な感情もありつつ(笑)

これから 体も作ってって言われてて…
この 重さの頭にしたことに 後悔しながらも
そんなこと 気にしないで 頑張ってみようと思う今日この頃でした


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/31 13:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/01/06 16:53】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sunsunflowar.blog6.fc2.com/tb.php/113-ef7a6e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

