Login

スポンサーサイト



ついに!!?


昨日 チビとお風呂入ってたらね、
とっても 気になる ポツポツがちょこちょこと 現れはじめてました

そして かゆい と。

水疱瘡だよね…

朝にはまた増えてる気がする

今日は 月曜日なので病院混んでるし きっと車止める場所もないと思うので
病院は 昼から行ってこよう

幼稚園に電話したら 今、同じクラスの子 2人も水疱瘡でお休みしてるらしい
先週も2人。
流行に乗っかりました(笑)


この記事に対するコメント

あらら^^;

水疱瘡なっちゃったんだ><
早く良くなるとイィね!

【2010/11/22 17:03】URL | 母たま #-[ 編集]

はじめまして。

わたくしも6歳のかいきち君という息子がいます。
水疱瘡は、感染力がすごいですよね。
春先にかいきち君の保育園でも流行しました。

跡が残らなければいいですよね。
お大事に…

【2010/11/23 22:54】URL | かいきち君のかあちゃん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sunsunflowar.blog6.fc2.com/tb.php/109-a212a22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

