Login

スポンサーサイト



予防接種


インフルエンザの 予防接種に行ってきた

そろそろ 流行ってきてるらしいし、元気なうちに。と思って

行く前から チビさん くしゃみしてて 『もしかして??』と 思ってたら
やっぱり 受けて帰宅したら 咳したり鼻水出てきたり……

風邪ひいたもようです。

予防接種してきて すぐって…大丈夫なのかな??
明日 病院行ってこなきゃ

幼稚園では 水疱瘡も流行ってるみたいだし…
いつ 移ってくるのか…


この記事に対するコメント

はじめまして^-^こんばんは。
FC2のブログランクからやってきました。

子どもの行事って結構多いんですよね。
予防接種や七五三や運動会、
それでもなんとかなるものですよね*^-^*

バナーなど一通りぽちっとさせていただきました♪
よろしければわたしのサイトにも遊びに来てください^-^

【2010/11/21 21:05】URL | naNaco(ナナコ) #lQ6thlqg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sunsunflowar.blog6.fc2.com/tb.php/108-ba38fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

