Login




説明会


今日は 午前9時から 内職の説明会でした
チビを幼稚園に送ってからじゃ間に合わないので、ばぁばに送りを頼んで 行って来ました

やってみると 細かいながらも 簡単な作業に少し安心
どれだけ早く 正確に出来るか…頑張らなきゃ

内職の担当者が 私が高校卒業後 働いていた職場の同僚だった事にはビックリ





この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/11/05 16:00】 | #[ 編集]

初コメ~☆

内職いーねぇ(^O^)/

【2010/11/05 16:53】URL | きょんママ #-[ 編集]

就職おめでとうございます♪
私も日本にいたらぼちぼち仕事はじめようかと思ってた時期です。
でも、今ここでは出来ないからなぁ~。
大変でしょうが頑張ってくださいね!!

【2010/11/08 04:26】URL | megu #F5GdLaOg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sunsunflowar.blog6.fc2.com/tb.php/105-def7a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

