Login




☆ラブレター☆

お弁当 写メ撮るの忘れた

今日は☆ご飯ですよ・たらこスパゲティー・白身魚のタルタルソース・チーズはんぺん
小さい星のハム入り卵焼き・しし唐のハム巻き・ブロッコリー

昨日 『後1個、お弁当おかずあったら おなかいっぱいになったのに』って言われて
今日はお弁当箱も 前に使ってた プリキュアのにしました(今までよりちょっと大きい)

運動会の練習もしてるし、たくさん食べれるようになってきたみたい


話は変わって
今日の朝送ってく車の中で  

チビ 『あ昨日貰ったんだった』
ママ 『良かったね誰に?』
チビ 『きいち君』
ママ 『貰った手紙は 置いて幼稚園行こうね』……『見てもいい?』
チビ 『うん』

と言うことで、見せてもらったら…
4枚

全部で4枚4枚とも2人が書かれていました
いつも一緒に遊んでるみたいなので、きっとその風景が書かれていると…思う

お手紙

大好きだよだって かわいい


ポチッお願いします
a_01.gif



