Login




ベアミネラル

で見て 気になってたんだよね
『ベアミネラル』

クルクル・トントン・サッサ 知ってる?

ベアミネラル1    ベアミネラル2


、ベアミネラルファンデーション/ウォームス/ミネラルベール/サマービスク/カブキ ブラシ
フローレス フェイス ブラシ/マックス カバー コンシーラー ブラシ/専用ポーチ/howーtoDVD/使い方ガイドの
10点セットだよ DVDは写ってないけど…

使い心地はめちゃめちゃいい
ほんと、パウダーなのにこんなにカバー力がってくらい

ベアミネラル3

まず、サマービスク(コンシーラー)で気になる箇所にのせて 次にファンデーションを円を描くようにのせて
ウォームスをごく少量頬などにのせると健康的な顔色になる
それから、ミネラルベールを顔全体にのせるの

ミネラルベールをのせてると 本当に化粧崩れしない
ちょうど、初めてつけた日は暑くて暑くて汗だくだったんだけど 顔だけは汗かかず さらさらすごーい

これ使うと もう普通のファンデーションは…と思った
定期的に送られてくるんだけど、サイクルは2~6ヶ月で変えられるんだよ

100パーセントミネラルだから、つけたまま寝ても大丈夫なんだって
お肌に優しいし 安心して使える

すごく おすすめ








