Login




ダイエット日記

義妹は、産後約4ヶ月です。

最近買った『加圧エクサパンツ』をはいて、
ダイエット開始しまーす

☆自分の産後体型を見て愕然……
果たして元に戻るのか


一昨日から、10回腹筋を始めて
それから、昨日は掃除して、お散歩もしてきたって

4月17日のサイズ

体重     61キロ
ウエスト   82センチ
ヒップ    99センチ 
太もも    58センチ
ふくらはぎ  37センチ 

きよみちゃん



私も買って履いてるんだけど、履いた途端にピッと引き締まる!

履き心地は…締め付け感はない!!けどね、効いてる!と思う
特に階段の上りは足がダルイと言うか、重いと言うか…マラソンで疲れてきて足が重くなる感覚かな?


脱いだ時の『あースッキリ!』『気持ちいい!』はたまらんね


一緒に頑張ろうね





